星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
まだお風呂上がりに来るんだけど、一応人がいるうちに

どうも、「すくね」ことY_Schneeでした。ついったは@skne03です。
この度は村運営および同村、ありがとうございました。

夏場無理of無理だったし、年明けたらまた無理of無理になるので、地上予定入れたいぞ!のタイミングでこのシリーズの企画が立ってて助かりました。
ハム呪狼面白かった(なんか本来想定されたルートと随分違った気はするけど)。たまたま、若干それ向きのスキルを獲得したところだったのもあり、試せてよかったです。
欠点も見つかりましたけど()

私はトスしか上げられなかったけど、勝ちきってくれた村側ありがとう、手強いハムとかなり誠実だった&諦めはしなかった狼陣営もありがとう。
みんながいたから楽しく遊べました。

上記のような予定なので、また欠席したり見物したりしてると思うんですが、まあまあ愛着を持って居着いていますので、今後ともよろしくお願いします。
と同時に、関係ない他所で同村する可能性も来月・再来月辺りはちょっとありますので、そのときはよろしくお願いします。

では皆様、今後ともよき疑心暗鬼を!
*/

(-1527) Y_Schnee 2023/10/18(Wed) 00:32:28

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら