星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

こう言うこと口にすると後付けになるから
あんま言わない方が良いとは思うんですが

反省というかバランス取っちゃうんだよなー
いやロックしてたの間違いないんでそこは無視して

ロゼ真に傾きすぎてる事に警戒していたのもあり(私)、単体でカイル真/襲撃考察含んで警戒継続していたのもあり(地上にいて直接ロゼと話していたらまた変わったかもだけどたらればなので割愛)

一緒に村に(しかも16×2人!)参加できたので
上も下もカイル/アトリ(ポップ、イロハゴメン)
偽推しのまま声をしっかり受け取る土壌がないまま
決め打ちしちゃうのかーって、こう

アトリポップの声を拾う雰囲気というか酸素薄い気持ちで見ていたので(人狼ゲームだから仕方ないんですが…アイシャはその点進行は別にして寄り添ってたなあとか)、ゲームだけど労りあうような形になるといいねって思いつつめちゃくちゃ場違いな事言ってる自覚はあるので、黙りますハイ
#俊ちゃん

(-1514) tagmatch_sactoto 2023/04/22(Sat) 23:15:13

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら