星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


【独】 アスレイ キュリア

/*ご挨拶
センサー型と申します。
今回は参加させていただきありがとうございました。
勝敗以上に皆様が楽しめたなら何よりです
流石に年内はこれ以上の参加は難しいですが、見学席にちらちらいるかもしれません。
その際はよろしくお願いします。
また、トチ狂って年に4回目とか行動してたら生暖かく見守って頂ければ幸いです。

私の言葉遣いで不快な思い(煽っているのでは疑惑)をさせた皆様には謝罪と、今後その様な言動が無い様に参加させて頂きたいと思います。
叫迷とは主従ではなく、仲間だと思っているので仲間の皆様に感謝を記し、失礼いたします。
またね。
*/

(-1377) センサー型 2023/11/01(Wed) 20:46:57

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら