星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

もうあと一時間でエピローグも終わりですね。僕も挨拶をしておきましょう。

/*
この度はあすかさんからのご指名で解説役として参加しました。

……え? ちゃんと解説していなかった……?
僕も本当にそう思う……
まぁ、その分参加してくださった方たちがエピローグでも、振り返りや発言の再咀嚼をしているのでOKでしょう!(?)

地上参加でしか見えないものもある!
味わえない緊張感がある! 得られない楽しさが……ある!!!!!

よーしっ!! この挨拶を見ている見物人も初心者も、なんなら外部から偶然見かけたそこのあなたも!
次は地上でお会いしましょう!!!

G2087村第十次再戦と星狩りの国14村再戦の地上で待つ!!!!!
ってことでお疲れさまでした!
*/

(-1324) GOPAN 2022/06/01(Wed) 23:04:45

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら