星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>-1206>>-1207兄さん
双子で片方大学進学なら、同じように進学しているのでは?と過ぎりつつ。「そこで一旦離れた」は有り。
電子メッセージや電話では連絡取ってるイメージだったかなあ。(無しだなと没にしたものでは、こんなイメージの頻度だった>>3:-247

…何や兄さんはまた行っちゃうんだね、とか言ってるし…そういうのも有りかも、だけれども…。>>0:382

僕的にはちょいちょい顔を合わせる事はあっても、ゆっくり話す機会が取れない、ので、久々に短い時間でもゆっくり(?)話せて過去の事を話した…って感じも有りな雰囲気だけれども、そこはお任せにしよう。


日中は書けるか不明だなあ…鳩で反応は可能だけど、書く時は箱前が欲しい。
朝には確認出来る。
気圧がきついので、今日はダウンするかも。

(-1218) kkr 2022/09/14(Wed) 20:07:12

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら