星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 当直 ツグアキ

>>-1199 ナオアキ
/*
祖父が長患いしておうちの居心地が悪い状況になったらしく、こっちは大学行くのに家出てしばらく連絡しなかったから、そっちのことをちゃんと知らない
けど、ナオアキは家に残ったのかな、と(ツグアキが勝手に)思っている
(のでそこの実際は好きにしてくれてよい)

大学出ても実家に戻ってないけど家族付き合いはある(居心地悪かったのをすっぱり忘れて普通に付き合っている)
ナオアキと直接再会したのは今回の検査入院

みたいな話なら、ここで急に子供時代の話とかして親しくしててもおかしくないかなと思ったんだけど
普段から親密な付き合いのある双子だと、逆にこの村での会話がおかしくない?みたいなことを思っていた…

なお今これ書いてる時点で、帰るまで投下無理な感。0時ギリギリ回る(明日もあるから寝て欲しさ)
*/

(-1206) Y_Schnee 2022/09/14(Wed) 19:03:04

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら