星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 世良風磨

/*>>-1175煮流
やった(ぴーす)

というか、本来オールラウンダーというか。
楽しい話も真面目な話も普通にできる人間なんですね。
これは学校の科目における得意不得意の話とか、運動に関することでもそうで。

ただ、それを「自分は偏ってる」って認識で生きてるので、
必要な時は「兄の真似をしてる」「教えてもらった」ていにして過ごしてるって感じかな。
なんでも求められたからやってる…というよりは、
自発にしろ多発にしろ、足りないものは兄で埋めてるという認識。
実際は自力で出来ていることなのに。みたいな(日本語の死)

兄の性格を「陰」に偏らせてるので自分は陽を補っている節があります。


私ばっか好き、は言われそうですねー……。
あと表面繕ってるのが透ける人には透けるかも。

(-1200) りちゃそ 2022/06/24(Fri) 14:05:27

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら