星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆しろくま(ユウユウ)3
・精神力(度胸、疑い耐性)C
・好感&親和 B+
一度も言葉が荒れる事がなく、
歌って踊れるユルフワ勢だったことは誇っていい。
ダイエット族ということで割引するけど。>>-265

好感を得る相手については悪くないと思った。
寡黙吊りを口にはするが、同時に寡黙への促しなどをしていたので支持基盤を減らしてしまうという事態を招かずに済んだ。

・着眼点 ・その他
赤ログでの狩人探しはなかなか頑張ったと思う。
狼仲間へのサポートも。

>>529「襲撃懸念」は自体は簡単。でもさじ加減がけっこう難しいので、少量ずつ試してみて欲しい。迷った時は少なめに。
>>784アンジェと共通で「売り」とも言えるユルフワな部分がかなり裏目に出てしまった感有り。
>>1193可能なら推理勢に受ける「攻撃力系」の武器も検討してみてほしい。時間内に肌に合いそうなものを提案できなかったので。ここまでに。

(-1198) balen 2022/06/27(Mon) 01:49:56

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら