星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


【見】 【独】 銃手 ダニー

/* 今日は早めにお布団インしちゃうと思うので、ご挨拶だけお先に。

犬野アスカと申します!
犬の方のアスカです。わんわん_('ω'_U⌒)シ

月狼国から流れ着いてこの国に住んでいます。
今は持病の関係で地上参加は控えているので、地上で会えるのは完治した後(だいたい数年後かなぁ……)になると思われます。

今回は元村参加メンバーとして、見物人として賑やかしさせていただきました!
ほんとうに良い村だった、繰り返しになりますが、素敵な試合を観させていただきありがとうございます。(いっしょに見守った見物メンバーも1週間ありがとう!)

ほんとうに素敵な村だったので、またこの村の再戦があったら見物人として参加したいなぁと強く強く思います。再戦企画マダー? チンチンッ

またお会いした際には、どうぞお手柔らかに!
青鳥でも繋がってくださった方は、今後もどうぞよろしくお願いします。つ@asuka_jinrou_xg

人狼でもCoCでも、またどうぞいっしょに遊んでやってください!

(-1187) asukawaooon 2022/10/09(Sun) 23:15:32

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら