星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


【見】 【独】 居候 ディディエ

こんばんは。まだいますが先に挨拶を。

nikoといいます。言いたい事は昨晩言いました。
地上の村も狼もレベルが高くて純粋に見物人として楽しめましたし、半年間ずっとつっかえていたものも吐き出せて僕個人もスッキリして…ないっ
やっぱり自分で表に立ちたいっ
次は頑張ろうの次っていつさ?という状況が続きますが、いつか地上で見かけた時はよしなによろしくお願いします。

メッタは自身に関係ない期待を勝手にかけててなんかすみませんでした。
それでもDaiCさんはこちらの期待を越えてくれるのでこれまでもこれからも信頼してますし、>>2024かわいくない旨の自供も取れたので画像スクショしてツイッターで可愛いアピを見かけるたびにフリー素材化してバラ撒きます。

企画、村建て、同村、全てにおいてありがとうございました。

(-1186) niko 2022/10/09(Sun) 23:11:09

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら