星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ

>>-1135

芸術家というよりも陰鬱さのねじれ構造があるうえでそれをぶった切って無視するという点かな…
屈託のなさすぎる陽の者のRPに「なってほしくて」
ただの陽のものにするにはシップは勿体なさすぎるんにゃ。
普通にやっていくにはもったいなさ過ぎてなんなら1番最初にプロデュースができてた。

アナログの油彩やアクリルで色を作るときに、混ぜる手法があると思うけど
我が望んでいたのはそれじゃなくて
色を置いた後に、それを乾かして、その上に色を乗せる手法。
白いキャンバスに自由に色を描けないけど、我は藍色でも緑でもその上に赤でも乗せて、大輪を描いてほしかったのじゃな。
(赤だと狼になっちゃうか…?は置いといて)

かつ変化している世界の代表として、我が入れたかったってのがあるなー

リアクションもらってるけど例えばこれをクイニャオに投げるとまた違った人格になるはず

#P#シップ

(-1155) 110phoenix 2022/09/29(Thu) 09:59:20

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら