星狩りの国

144 星戴猫の村


【独】 【幽】 ゴースト アルバ

>>3:-362うける
>>3:A165村にバレずに赤会議検定一級
>>4:-40楽しそうwwww
>>4:-116その前に散々誉めておいて真見ないんかーい

>>3:-72>>4:-138ご主人への殺意に即ツッコまれてるw

4d赤窓でめちゃくちゃ誉められて嬉しい🥰👻
>>4:*118>>4:*122実は全然ご主人位置間違えてて、匿名疑いながら占って白囲おうと思ってたw
(ちょいちょい匿名白カモーってしてるのは伏線)


>>4:*124下段あってる
>>4:*125中段は真アピに使っただけで、シャーロック様はご主人位置だから黒は絶対出したくなかったな
(占うにしても考察上は素直にやって判定で嘘つく想定)
最下段の意図は合ってる だからもう少しシャーロック様狩だよね〜!感出せば良かったな

(-1135) Yuma_K 2023/11/09(Thu) 05:00:30

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら