星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【独】 【氷】 氷結 エウロパ

課題をもって村に臨んだ方々、どうでしたか?
わたしは早期リタイヤしてしまいましたが、課題をクリアして次に臨む方も居れば、立ちはだかる壁に弾き飛ばされた方もいるでしょう。

恐らくわたし個人のこの再選村の参加は、そろそろ終わりかな。
非常に和気あいあいとした環境は素晴らしく、作り上げられた方々の努力と苦労の積み重ねは素晴らしいの一言ですが、所詮わたしは殺伐とした、刺々しい環境で人狼を始めたもので、エンタメ路線は嫌いではないですが本意でもありません。

暴れたいのです。
ドヤりたいのです。
悔しがりたいのです。

🦉を吊りに行くかはわかりません。
でもわたしの中の蝶ちゃんが、お別れを告げるべきだと、わたしをせっつくのです。
まだ1日ありますし、もう1回は参加するかもしれませんが、今回で一区切り打ちたい気持ちにはなりました。

明日挨拶にはきますが、明日も仕事なので、多分時間は取れないかと。
まとまりのない文章ですいません。ottaでした。

(-1117) otta 2023/10/17(Tue) 03:17:20

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら