星狩りの国

123 花氷の村


【独】 【陰】 陰陽師 シロタエ

>>-1101 イオナ
イオナーーー本当ごめんなーーーー!!
2dにイオナがピタゴラスイッチで吊れる時点で魔境の村でした。
私のせいじゃないよ。

イオナが垂れ流し型と思われたのは勿体なかったんだけど、
リアル事情由来だったのかと知りめちゃくちゃ申し訳なさが。
でもイオナの駄々洩れ発言見るのは好きでした。
3d以降いてくれたらもっと楽になったのに。自業自得…

やなぎさんの考察も面白用語も大好きなので墓下でいっぱい喋ってくれてて嬉しかったです。
後でまた読み返すぞー

やなぎさんの狼にもしっかり丑の刻ポイントが溜まっているので次は吊りたいんだなあ。
9月どうだろう…行きたいが…みたいな顔でずっと手帳とにらめっこしています。

(-1107) chabi 2023/08/04(Fri) 01:28:02

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら