星狩りの国

173 初春の村


【見】 【独】 殃生す者 クラウス

今夜で終わり……だよね?
先に、挨拶しとこう……。二回目だけど……。

/*参加0見学3の初心者以下PL、蕨です。因みに名前は、飼ってるハムスターからつけました。って紹介しながら、思ったんですけど、彼が死んだ後もゲームを続けてたら、彼を失った悲しみを背負った名前になってしまうなあと少し後悔しています。

それはさておき。今回は同村していただいて、本当にありがとうございました。至らぬ所が多く(特にメンタルは整っていなかったので)その点は申し訳ないな……と思いつつ。
気にかけて下さって嬉しかったです。色々と、助けられました。

まあ、参加せずに治るような感じではなさそうなので、今後もうだうだしてしまう気はしますが、暖かく見守って下さると幸いです。
会った時は、また優しくしてください!因みにTwitterはやってません

(-1106) 蕨 2024/03/13(Wed) 23:29:42

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら