星狩りの国

123 花氷の村


【独】 放浪者 ユッカ

>>-1053>>-1058

ああ……確かにそう整頓して貰えるとすっきりするなぁ

てか、それぞれの文章の前提やら何を指し示してるか
読み手に分かりづらい文章になってるね。

@トリッシュ、セツナ真視点C狂>狼と思ってたけど(強誘導すぎてセツナに指定/自由で占われる可能性があった)

セツナ真仮定、トリッシュは3d以降強誘導していてセツナに占われる可能性がある。占いを恐れていないからC狂の方が濃いと私は思っていた。

Aそもそも村の流れとしては狼相方であるジル統一に向かっていたこと、セツナが強誘導により萎縮/不安感で独断自由をしなさそうなところからこの要素は撤廃してる。

でも、当時は(前日のジル吊りの流れから)ジル統一占いに村が向かっていたので、トリッシュ占いにいかない可能性がある。
また、独断自由占いからトリッシュが占われる可能性はある。が、セツナが1d初動での村との方向性の違いからとトリッシュの強誘導からの萎縮が見える。独断自由しなさそうだから、@のセツナ真時C狂っぽいという要素は否定できる。

B>>5:71が黒い。

黒い。(黒い)

(-1064) syiad23 2023/08/04(Fri) 00:02:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら