星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【独】 はこび屋 ツァオホン

お疲れ様でした!
2、3年前まで、KawolfというIDでBBS、月狼国でよく遊ばせて頂いておりました。

生活スタイルも変わり、もう人狼をやることはないだろうな、と思っておりましたが、素敵な村が建っていることを知り、堪えきれずお邪魔させて頂きました。

参加を快く承諾して下さったapricot様、企画し、運営してくださったサポーターの皆様、墓下の皆様、一緒に遊んでくれた皆様のおかげで、とても得がたい体験、感情を沢山味わうことができました。
入村時の期待をはるかに上回る、あたたかくて素敵な村で遊ばせて頂けたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

今回皆様と素敵なご縁を得られたこと、とても嬉しく思います。
皆様の健康(←本当に大事)と素敵な人狼ライフをお祈りしております。

またどこかで会えますように、、!

(-1058) Kawolf 2022/03/13(Sun) 21:38:14

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら