星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【独】 義賊 エンフェイ

僕も寝落ちありそうだから改めてご挨拶を。
monomのIDで遊んでおります。ログ読みが好きです。

ぐたのログが読めなくなり、BBS、月狼も閉鎖されていよいよひとつの時代が終わってしまったなあと引退の気持ちでしんみりしていたところに星狩国が建国され、この村を知って遊びに参りました!

長期初心者の方々のフレッシュさでしか摂取できない栄養をたーっぷり貰い、ハチャメチャつよつよブランク勢の方々に揉みに揉まれ、楽しい村で遊ぶことができました。
墓で豪華サポートの皆様から直にアドバイスいただけたのも、本当に本当に幸せです。

人狼たのしいなーという気持ちを取り戻したので、
この村をしっかり読み返してまた勉強したいなと思います!

またどこかでお会いしたり、どこかの村で皆様の活躍を拝見するのを楽しみにしております。

(-1057) monom 2022/03/13(Sun) 21:37:58

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら