星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【独】 【仙】 仙人 キュウキ

ヴィオラ>>-7アンブレ>>-11シャーク>>-445
ヴィオラは墓下に行ったあと地上を眺めててあっちゃるさんか〜〜〜って気付いたのう とても強かった
アンブレの蟹職人めちゃくちゃ面白かった ようせいさん最高なんじゃ……!
シャークはC17の狼の話しててもしかして:じぇぴさんって気付いたかのう イケオジで格好良かった

チェン>>-934チノ>>-946
いや、りんごさんは仕様を確認してたくせに「あ〜共4状態は人外結構大変そう?」くらいのゆるい認識で普通に参加してしまったという有様なので全然えらくないのじゃ(小声)
でも窓いっぱい村面白かったのう コンセプトが楽しくて良い ログがカラフルなのも良い

フクギ>>-615
なるほどじゃ〜、ありがとう

ヴィオラ>>334
ギドラ成立してたifを想像するのも面白そうじゃのう
前に出るタイプの霊だと非霊感もあるし うまく行きそうな気がする

(-1045) ringooishii 2022/09/29(Thu) 00:26:03

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら