星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【見】 【独】 詩人 ディルミッド

>>#2
■6.自己紹介
ほ3陣営きりつきです!
日々ほわほわと社畜しています(ノヘT
最近は落ち着く気配がしてきはじめたので、村入りたい気持ちが出てきてる日々

□7.お気に入りの名台詞(迷台詞)
まだ見切れてないから無理でした
ただ、名前読み間違いとか、ちくわぶとか、リンゴバナナとジャックフルーツとか
ルゥの「シヴァ吊ろう!」はリアタイ見てたので印象が強いです

□8.ほぢょりんの思い出エピソード等あれば是非
毎回#初心者とは が出るくらいみんな最初からすごいなーって思ってた記憶ですね
とにもかくにも、こんな企画生み出しためぇ子さんがすごい!っていうところなんですよ

(-1018) きりつき 2024/06/29(Sat) 21:10:36

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら