星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

>>-1012インタリオ
やっぱりPするときは思い返しちゃうね。やりとり。

勝ち方にこだわりがあるともジーク頂いたときに他参加者さんとのやりとりで仰ってたので勝ちログ見に行ったりもしてみた(そして読んだことあるな?って振り出しに戻ってみたりとか)

ボク、シップのほかのPLさんを見る目線はかなり信頼してて、ログ読みしてなるほどなぁってなったり、シップはシップの魅力わかってない!!!ってなったり(思考ふらふらのP/余談)

kizashiさんの匂い抜けてたなら良いんだけどこの辺は中身見えてる目線で見てたから分からない。これは何となくだし根拠のないあれなんだけど狼やるときってあまり透けないかつしゃべりやすい、が良いと思ってて。

Twitterできてたのかにゃ。分からん!!!

インタリオはこう甘えにいきたくなる感じで良かったですね。
エースやキュウキ居なかったらインタリオに殺到しそうだな、って思ったりした(?)

(-1016) Ladybird 2022/09/28(Wed) 23:50:04

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら