星狩りの国

123 花氷の村


【独】 放浪者 ユッカ

>>-546シスカ

ととさーん!!お久しぶりです!
会えてうれしい!シスカふつくしかった……

墓下を見てると対アーサーの件は
アーサー真視の生存戦略だったみたい?
(アーサー真視多めな2d現状で(セツナ護衛が入りそう)、敢えての真アーサー殴り→護衛が入るように位置を落とそうとした?)(であってるのか?)

この作為凄いなぁと思ったんだよなぁ!
それと同時に、その意図さえ汲み取れれば
シスカの非狩が取れてたわけなんだよね……ぐぬぬ!
とてもつよそうでこわかったです!

後、本当にととさんの文章読みやすいなぁと。
参考にしたいです。(やってみてるけどどうだろう)

(-1011) syiad23 2023/08/03(Thu) 22:54:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら