星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

いやあの伸びすぎてて笑った
自分が返信できてないとこから返すね(笑)

>>-915パメラ
いいのかな?
いやうん、そうだね、多分僕はこれからも
村なら真と思った占い師を真に寄せる動きをすると思う
今回のように村として勝てる戦略だと学んだので

喉が無かったので何も言わなくて申し訳なかったけど
クララが指摘した君の発言って僕は特に気にしてなかったよ
何も言わなかったのが多分君視点はダメなのだろうと思うけど

占い師を孤立させるのはいつだって村
本当にそれは身に染みて分かってる、覚えがある
地盤を歪めるってパメラ視点理不尽だったってことだよね?

"条件を揃える"って具体的にはどうすればいいのかな?
村側灰である僕の視点から言えば、判断する条件は揃っていたので

(-1006) umashio 2023/10/22(Sun) 18:32:30

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら