星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 彩葉・ギブソン

>>-995
おっ 食レポですね

感覚的にはそうですね、三國さんはパッと見一般受けのいいカレーなんですけど、隠し味のスパイスが効いてて時々ピリッとしたものが来る感じ

那鮒くんが何か通好みで、「やばい…これはカレーか?大根とか中々見ない素材が出てきたが…」とか最初不安になるけどだんだん食べ続けるうちに癖になってくる風味がどんどん溢れ出してやけに食が進む不思議なカレーでしたね

綺麗なカフェで出てきてちょっとこだわりの風味を感じるカレーに出会った時みたいな三國さんと一見不安になる店で食べた味がめちゃくちゃ中毒性のある味で通いたくなったみたいな那鮒くんという感じでしたね

どちらかというと前者が高評価になるのは自然なので、後者が食べログ高評価取ってるとこ見たいからとりあえず口コミ増やしとこ…みたいな気持ちになる

そんな…感じです

(-1000) hei83 2022/06/24(Fri) 11:08:27

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら