星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【独】 柏倉陸玖

>>-988
占いなしで8dまで行って勝てた事は少ないから、早く決めるに越した事はないかなぁ。
7d三國村打ち言ってた僕vs僕を村上げしてた堀江、だとどうなるんだろう。とりあえず、8dまで行ったらさすがに僕も白アピはする。


たまに見てるけど、更新前には寝てるかもしれないので先に挨拶を。

凄く個性的で強い人が多くて、楽しい村だった。
地上でも墓下でも不思議な立ち位置だったなぁ。宗教ができてるらしいのは引いてないし面白いよ。今までにないから新鮮。
どこかの、この村の僕が緑茶みたいな存在っていうのは、確かにそうなのかも。

同村・村建てありがとうございました。
(実はまだ全部は読み終わってない)

(-998) utakawa 2022/06/01(Wed) 13:09:02

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら