星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

まあ…あれだよね。
ゆらっこさんは、今回14次の狼より成長したとは思うよ。
ハム噛みの日と最終日以外は、だいぶ良かったと思う。
ハム噛みの日は、ハム吊りに吸い寄せられてしまっていたから、そこが隙になってる。(ハムを噛んだ狼像に合致)
最終日は、何も言えなくなったのだけ良くない。
所謂、泣き落としでも何でもしてみても良かったかもしれない。
(ハムを噛んだ狼像に合致させない、という意味では、鮫ちゃんの提案(自吊りが縄増やしの為の〜というのは「村振る舞い」として無しではない)は無しでは無かったとは思う。絶対に通さない自吊り提案(柱提案)という意味)

他の点では、ラズリ襲撃は、
これ言うと今後の狼勝ち優先には相反して悪いのかもしれないが、個人的にはとても評価をしたい。
バファ噛み+ハムを吊らせる為だとしても、そういった紳士的な振る舞いは、なかなか出来る事では無いから。
(負け筋になる可能性があっても、そういう風に行う狼がいる事を知っているけれども、それでも、これは人として評価したい)

私から言えるのは、この辺かな。

(-994) kkr 2023/10/16(Mon) 22:26:09

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら