星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ

>>-811#P#Pよもやま話
シャーク フクギがシャークのチップがいいといったからその日はタルパ記念日 今日はシャークの気分なんだなあと思った。いろんなことができる。たぶん短所をまろびさせてやろうと思うと抵抗しながらなんとかできるようになると思うのでむしろ短所をまろびさせたい。
トーマス 短所を下手に出すと死ぬけど死ぬところ見たいよね(見学だから言いたい放題)短所というより短所の選び方、長所の選び方、彼の本性はカードデッキ
シール シールもアシストタイプかなぁ・・・と思う。中衛以上の位置で動かすなら周りを意識させる形にするとうまいこと守護者を生み出せそう。そういうところ意識してやっていきたい。つまり長所で操作するタイプ
アンブレ かぬ職人見た後だとすべてが狂う…下手に前に出さないほうがいいと思ってたけどかぬ職人みたいに前面に出したほうがいいのか…?何もわからなくなった。それはそれとして蟹職人のプロデュースは🦀がどういう生き物かというところからプロデュースしていて、そういうところをどういう風に組むかを挑戦してるのかというところまで読めるからさすがだなぁと思いました。

ちょっと寝なきゃならんから途中!

(-989) 110phoenix 2022/09/28(Wed) 23:13:53

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら