星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【独】 【冗】 joker

飴ちゃん>>-978
擬人化王国24…?去年のハロウィンの日にあった時ですね。
洋ゲーのイベントに行き、行きたいスペース見回って別ジャンルのフラフラしてたら見つけちゃいましてね。驚いた次第です。「世間狭いな…」と思いました。

ららぽーと久しくいってませんが、色々あって楽しいですよねえ。
高校野球よく見に行ってたんでその節はららぽーとにお世話になりました…。

朧様>>-979
Daisukeに後続曲あるんだ…。ダンエボはやらんのよなぁ…。ダンスラならやってますけど(
>>-799は朝見る時間なかった…明日の昼休憩にでも見ます。

(-985) qootarara 2022/05/09(Mon) 21:59:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら