星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

しゃちくはつらい...

>>-901アトリ
せっかく最白とか言ってくれたのに票刺してしまってすいませんでした。

そう言ってくれたのはすごく嬉しかったんですけど、自分にそんな自覚無かったので最終日に向けて懐柔してきたのか?と思いっきり身構えてしまいました。

確かにアトリは自分の中でも最白だったんですけど、ここ狼だったら怖いが出てしまいました。一日早いですけど最終日病みたいなものに罹ってしまったんだと思います(GS最下位だと思っていたティーニアスにとっては実質最終日)。

シヴァは最終日黒く見えてはいたんですけど(村なら自分吊られても終わらないけど、自分が吊られたらまずい的な>>5:19最上段)>>5:36が自分の中で大きくて(これ実際はキレじゃなかったみたいですけど>>5:41よく理解できてなかった)

(-911) ecila 2024/06/29(Sat) 16:27:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら