星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 元監査 棗星人

>>-855津崎
言い訳重ねているように感じたは津崎視点、めっちゃ理解してる(つもり)!

まいるさんの言うように墓下でも今回、衝突が多少あったことと真贋をミスったことを加味すると、今すぐに受けとめられる言葉にはなってないように見えるかも?
(まいるさんの言葉が悪いわけじゃなく、タイミングが今でないみたいな)

僕がね、親友から教えてもらった親友のお母さんの言葉で好きだなぁって言葉があってね!
「自分にとって正しいことであっても、相手が受けとめられる状態になるまで時間がかかるときもある」

僕から見てると、ネタで言われる分にはいいけど、言い訳にしてたように感じるってことは、織田のことを心配しちゃって、津崎にとっても余計きつく感じたんかったんじゃないかなぁ、って感じに僕は見えるかな!

津崎と海藤は僕は仲いいの知ってるし、煮流もそうだけど、ほかのみんなはちょっとびっくりするかも!

(-894) Ladybird 2022/06/24(Fri) 09:45:36

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら