星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【独】 【冒】 冒険者 ジャック

>>-869
◎ヒスイご主人の1発言目>>1:16

ジャック評の理解度の高さよ。なにこれ()
占い候補やってて「チラ見える拘りポイント」が拾われたのは初めてだった。ちなみに大正解。合ってる。
初日の1発言目の段階で拾えているのが相当きしょい。これ褒めてます。

この村でジャックから「優等生」に含まれる成分以外の性格要素を拾えていたのはヒスイのみだったので、真偽どちらに着地するにせよ、ヒスイ→ジャックは他灰以上に踏み込んだものを書けるボーナスポイントだったように感じていました。

2d偽視放置はちょっともったいなかったかもね。
ヒスイが占い候補周りで余裕ない状況だったので、こちらからジャック評を出してもらえるように投げかけてみてもよかったな。

こっちもこれだけ読み取れるヒスイが、ってハードルめちゃめちゃ上げちゃったとこあったかもしれない。ほどほどに上げあっていきたいね。

(-891) Ivory 2024/06/29(Sat) 13:45:20

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら