星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【独】 【冒】 冒険者 ジャック

>>-869
◎1つ目
開始前からファイティングポーズなご主人たち>>0:-52>>0:-53>>1:-21

開始前から狼前提で素振りを始めるシヴァご主人。
沈黙時間の時点でG12という編成から、相方とまだ見ぬ狂人と共に勝ちてえなあが出てくるヒスイご主人。

もう何度も何度も言ってるけど人外やっぞ!!!って人外やってる人外たち大好きで。

あとシヴァご主人のエピ議題回答>>-756な。
LW担ってた時点でこの陣営の主役は間違いなくシヴァご主人だし自分自身も含めろやの気持ちは無限に湧いてくるが、そこを太字にするところに全てが詰まってる。

この村の人狼陣営の始まりはシヴァご主人が人狼希望を出し、赤窓の初動で士気をぶち上げるところからだったと思ってて。
そんなご主人だったから、この陣営で勝ちてえなあ、勝ちたかったなあ、が3人の共通認識になっているんじゃないか。

本当にいい狼だったと思ってる。最高でした。

(-890) Ivory 2024/06/29(Sat) 13:42:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら