星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【見】 【独】 雪占い リッカ

>>-866のつづき

>>3:-84 これ、赤じゃなくて灰でいうとこに、ヒスイらしさを感じたり。

ヒスイ、灰で心臓いてー言いつつ、落ち着いた態度で、>>3:*20こーゆーの出してくるのいいですよね

>>3:*37「一人残しちゃってごめんな」
>>3:*36に対しての、この一言がいいなぁと。なんか、いろいろ言いたいけど、この一言に集約したみたいな...(妄想)

>>3:*51 ここで桃チップは反則だと思うんですよね!!(ありがとうございます)

>>3:*53 最後の、この気遣い、好き

>>4:*1>>4:-126>>5:*2>>5:-37 反応早! 見守ってる感あります

>>5:*10>>5:*13 シヴァのこーゆー勢い好きだなぁ

>>5:-116 きゅんっとしちゃいました!

おわり。なるべく気持ち悪くならないようシンプルにまとめたつもり... 長々と失礼しました〜

(-868) junpumi 2024/06/29(Sat) 02:09:27

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら