星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【見】 【独】 雪占い リッカ

◎赤ログ+αのファン目線感想

>>1:*14「兎さんのワイが死なずに済みますさかいに。」
こーゆーのさらっと言えるとこ、シヴァ強いですねー

>>1:*24 たまに挟まる聖職者ネタ好き(>>4:58「棍棒握って戦う」>>5:*22>>5:*25他)

>>2:*6 おでんもカレーも熱いので、チョコ、溶けてしまう...!

>>3:*4「僕もおでんと喋れなくなるの寂しい。。。」
ここまでヒスイは、あんまこーゆーこと言わなかったイメージなので、ちょっとドキッとしたり(見逃してたら教えて下さい)

>>3:*8 や、やさしい〜〜〜 
こう、去りゆくものな感もあり、若干の切なさを感じたりしました

>>3:*14 シヴァのこーゆー、「どんっとこいやー」みたいなところ好き... 「なんでも受け止めたるでー」みたいな

(つづく)

(-866) junpumi 2024/06/29(Sat) 02:06:33

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら