星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【独】 【数】 数字殺シ ヌル

>>1:A83>>1:A85進行論言及と対抗吊りへの躊躇のなさ
>>1:A91他灰への表明、とここまでしてるので
確かに>>1:170ケイちゃんこれ気になるだろうなあ
>>1:173統一周りになったからの思考ベースと縄思考

対抗の動き>>1:99>>1:103に対応して
(多分全灰広く深く見てる視界への)
>>1:A61牽制と対応が早く(狂ぽいと即時で出す事で対抗評価下げと自分の評上げ)
継続的な>>1:A86対抗判断
>>1:145対抗有利の指定にはきちんと釘を刺すそつのなさ
>>1:215対抗真じゃないとおかしくない?の陣形論にはロジックで強めに打ち返しは欠かさない
>>1:A174これも対抗目線の自分が真になる為の仕事

最終的に「最適解」の占希望を出す=「黒を引いて」勝つのではなく、「信用を取って」勝つ占
>>1:150カウンテス占内容補足)
>>1:225「ロジック黒」潰し優先

(-849) willow765 2023/09/16(Sat) 11:42:34

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら