星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


【見】 【独】 ソイル

>>-489 レアンドロ
私は私で、なぜこんな所にというところに着地をしていないではなくて、着地とも言ってよいのかもわからず、残念ながら素晴らしい成長はしていません。その分野からも結局は離れてしまいました。

兄姉に子どもができて、若い人になにか鮮やかな未来を期待してしまう気持ちがわかるようになりました。幸福になる権利を持って生まれた子どもに、本当に幸福になってほしいという祈るような気持ちも。
でも、麗しさも鮮やかさも他人のそれがあれば十分、というところはありませんか。こうしてこの村でも一つの地上参加者の戦いを見届けられたことですし。

それでもやっぱり自分で経験しないと分からないこともあり、地上参加をまたしたい気持ちは生まれました(入れる時間をどこで作れるかわかりませんが)。またうっかりお会いできれば私もうれしいです。

さすがに老獪ではなく老練がワードチョイスとして適切でした。ネガティブな意味を強調してではないということが伝わっているとよいのですが、立ち止まって辞書を引いて一般的な語義を確認するべきでした。すみません。

(-838) tamaçaka 2023/05/30(Tue) 22:16:24

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら