星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 彩葉・ギブソン

>>-110 玉森理事長
真の姿が静子と言うよりは、年を取るごとに静子に似てくるのを自覚していた孫です

P村難しそうやな〜というのとあまりどういうものか知らないので、時期はめちゃくちゃ理想的だが行っても見学かなあ…しかしガチはやりたいなあ…みたいな気分で宣伝RTだけしまくっていたら、Pからお声掛け頂いたので「わ、私めでよければ」的に乗車させて頂きました

>>-120 秋月くん
重いと思われていた

旅行中に何故か想定外の時代に想定外の状況ですっ飛ばされたので困惑と「あ〜帰れるかな…仕事どうしよ…」てなってる人です
まあ多分「ついに時間旅行申し込んだんでモンゴル帝国期のチンギスハーン見に行くんですよ」と言って来てるので「あいつ訳わからんとこ言ったから現地で殺されたんかな」くらいは思われてるかもしれません

戻る方法はもう自分ではわからないのでそろそろこのまま人生やり直す方向に思考がシフトしています

>>-128 武藤くん
「なるほどね…これが… P村…!」て全員がこんなノリだと思っていたらエピで自分が浮きまくっていたことを知りました

(-835) hei83 2022/06/24(Fri) 04:47:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら