星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


【見】 【独】 降谷ジュード

>>-828 五十嵐
うーん、ラインにして霊ロラしてもよかったかも、だけど。
もしライン戦になった時もきつかったかも……
霊が相当信用取れるように頑張ってたり、斑吊ってラインだけ見てロラって多いからそうしてたらかなり変わったとは思う、んだけど占騙りのメンタルケアが優先事項だったかもしれない。赤見る限りすごい声かけしてたと思うけど、赤リアタイ揃ってないとどうしても、ね。

うん……そこも見た。戦術揃えられずに相談時間終わるのきついね。
2-1の強さも3-1の強さもわかるから、3-1よりも〜ていうのもわかるんだよな。
3-1で占抜くより信用勝った方がいいってなるから。
カバーできるか、リスクケアの観点も取り入れたら違ったかもとは思うよ。

あの村の狼お疲れ様だよ。

(-831) clain_fain 2023/06/23(Fri) 01:32:00

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら