星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>-804>>-809兄さん
明日(14日)の深夜(0時以降〜)は僕の方は時間取れるかは不明かな。でもまあ、気合いと仮眠でどうにかする。

死生の方は、tipと同じ感じ。
憑いてると、noiseというか黒いもの(モヤ的な…?)で覆われてる、感じで兄さん以外の他の人達は見えるんじゃないかな?と。

「何だこれ?」な感じでいいと思う。
実体は無いけれども、触れると不可思議?
何かを感じる、みたいな。第六感?とかでのイメージだった。

触り心地としては霊的なものでもいいかな、と。

もし仮に実体持たせるなら……の方は何も考えて無かったと思うよぉ。でも流れ次第で設定生えた方がいいなら、生やす。

>>7:+976「ひとまず、>>5:+624から適度にでも止めでもの気持ち」

兄さんから返される、なら… 

(-823) kkr 2022/09/14(Wed) 01:21:12

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら