星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ

>>-457
長所と短所
チェシャ 短所をなんとかできないからなんとかなるようにすると長所になる
チノ 長所と短所がピーキーすぎる
コハク 平均的なので7d吊られがちなので少しでも長所出して短所増やしてでも対応した方がいい、けど短所の想定のほうほぼなかった気がする。どっかで言ったけど曲も前までは渡せなかった(渡すと6dに死にそう)なので、本人の成長分が大きいのだろう
シップ 長所を伸ばす、がんばって!!!!長所伸ばしたほうがいいよ絶対・・・・
ヴィデオ いよわかんなくてまじびっくりした
レミュエル そもそも長所を伸ばす短所を伸ばすという概念がプロデュースに存在するのか?彼の長所はそのまま彼の特性であるように見える。もはやそれを狙うことはプロデュースではなくて何かの競争になるのではないだろうか……
エース 短所をできるだけ平坦にして隣に長所のヤマをちょっと伸ばしたるのがちょうどいいと思います
ハスキー 短所を消すのではなく世界の形を変える
キュウキ これといった短所がないからあんまり短所意識しないほうがいいと思う
ベッラ ウーン・・・村人としての短所長所と狼としてのそれが完全に別の位置にあるタイプだと思う。からまずどこに置くかで。今回の場合は短所というかウィークポイント完全に無視した形になった。まぁいいんじゃね?

#P

(-785) 110phoenix 2022/09/28(Wed) 20:50:17

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら