星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【独】 【天】 タピオカ飲みたい 天河

>>6:-4 それはない()俺からはヴァラクの中身が透けてたからな〜…。
>>6:-19 言ってよ!!!言ってくれたら寂寞吊ったのに!
>>6:-64 君狂人視点でも寂寞真ないやろ??
>>6:+39 下段ほんまそれ。
>>6:-77 比護だいすきwww
>>6:+66 黒囲いあるとは思ってたけどその場合冗狼かと…。
>>6:-88 充分青ログあると思うけど…()
>>6:-93 それは狼によると思うよ()
>>6:-92>>6:-94 だからやっぱ朧真視の四方は狼なんだよなぁ。
>>6:*44 誤読は知らん。俺のせいちゃう。
>>6:+101 それリアルな占い師やんけwww
>>6:-109 村滅ぼすさくさんも好きだよ…()
>>6:-145 睡眠がコマ切れになるのわかる()

(-783) kintoto 2022/05/09(Mon) 04:38:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら