星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 元監査 棗星人

>>-750津崎
村人の場合だと、僕のやりかたは村の全体の関係図を作る。
村内の人間関係、村GS・自分のGS、予測される狼位置、灰の自覚GSと村内GSとの乖離、その人本人の発言、自覚している性格強み弱み、自覚ないry、陣形や状況にもよるけど確白がいるときの確白の裁量の程度まで見て考えてるかな!
そうするとだいたい当たる。
占い師に関しては目線がくるので更に分かりやすいかも!

津崎の考察手法と恐らく視覚優位(映像)だと思ってるので、映像でどう流れているか頭で捉えて文章の形にするになってくると思うな。
灰の性格についてはすでに言語化までしているので、この延長かも。

>>1:*78(11:31:03)時点で津崎非狩とってるね。
>>1:28 灰の役職絡めた目線への言及が早いところ。
>>1:36 響かせたい要素が占い師を使った認識の共有>占い師への興味になっている点。
>>1:51↑と連動して灰より役職への意識のほうが強い
>>1:68「やり易そう」「村の地盤」「白圧殺するには〜〜」「共感してる。賛成はしない」
↑要素と津崎にとっている性格諸々と、この時点で予測される今日の最終GS予想位置、普段見ているもの全部(↑)ふまえて非狩に見えた、かな?

(-775) Ladybird 2022/06/24(Fri) 00:43:39

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら