星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【独】 死神 ヤクモ

>>-741シェヘラ
平八さんのヤクモ見てなくても似たイメージになる気はしますが、私は適当村のヤクモさんのイメージ大きかったですねw
「くしゃみしたら火が消えたので近々死人が出ます」みたいなセリフプロで言ってたから「青チッププロで使えない」って思ってました(笑)自分のRPのせいもありますが(笑)

エア旦那様で草です

そ、そんな泣く程に…?
なんか進行中私の考察って誰も見てない気持ちだったのでそんなに見てくれてたの本当に私が泣いちゃう勢いですよ
▲ラプを決断したのもさせてしまったのも私ですから、「通った後のクラウス生き残り」にあの時全力投球してました
キサキが仲間の扱いにライン取りづらい動きしてたのも拍手だし、私がクラウス白上げできたのはクラウスの動きが見事だったので

▲ラプ通ってほしかったですね!!(泣きながら遠吠え)

(-767) umashio 2023/03/11(Sat) 23:58:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら