星狩りの国

15 蛍蔓の村


【見】 【独】 高潔の淑女 イナンナ

>>-743
そうね、多分その辺りの比重の差だと思う。
繰り返すけど、今回「は」の話だからね?(凄く恥ずかしい)

もうちょっと揚げ足取るとクララは偽でも黒を投げない視点抜けとも取れるの。
クララ偽で別に偽黒飛ばさない理由もないし、俯瞰してる様で限定的な視点が所々見えてた。

そうね、占い師への振れ方が確かに薄くはあった。
一応庇い立てするなら、そこは「他の人から同じような質問が出てたので喉節で省略した」までは通るかな、2日目までは。

占い師考察が出来なかった!(おいかり)と言う側面からもマチルダが引っ掛かるのは凄く判る。
この辺りで占われても困らないC狂>狼で見てた、ハズ。
(バラ占いだと補完が入る可能性が否定できない中で占われて困る様な思考や発言が無かった点から)

(-748) ニルギリ 2022/04/28(Thu) 20:58:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら