星狩りの国

15 蛍蔓の村


【見】 【独】 高潔の淑女 イナンナ

少し時間を飛ばして
>>2:236の霊能への視線の向け方
@いつスタンレーを真目に見たか
A真霊先吊りの理由が「グダるから」と言う内容。

@は時間軸と発言、思考が読み取れなかったので村の流れに合わせたか灰狼と合せにいった感が強い。
立ち位置は決して楽観できる物ではない事も付随。
ただ、@は私ほぼ切ってる霊能関連なのでそこまで強くは取らなかった。
問題がAの方向性。「グダっていやだ」と言うくらいには真目スタンレ〜寄りであるなら、別に村人として「決め打ちも視野に偽よりな師匠から吊るそう!」とはならないんだなって。

心配している方向性がグダらせたくないなら、グダると困る理由があるんだろうなと言うのは薄く。
それと「真目スタンレ〜」な中で先に偽目の師匠を吊るにしては思考の言及、この方向性が結構偏っている。

アニバー偽なら黒持ってくる

ここが歪だった。アニバー偽でも偽霊を吊るなら白持ってくる可能性は十分あるんじゃない?
それに結果が出るまで天秤を傾けない前日発言から一転して、アニバー「だけ」偽なら黒持ってくると言うのが、見え過ぎている思考だった。

(-736) ニルギリ 2022/04/28(Thu) 20:33:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら