星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【独】 死神 ヤクモ

お返事3

>>-592カムパネルラ
何考えてたかは本人に聞くしかないけどね
ただ>>15>>3:-211は"クラウス"ではなく"那鮒"か"由香さん"の感想に見えたかなぁとは、思ったかな

>>-539ゴクウ
何度でも言いたいからね
自分を責めるよりは「今後どうすればいいかな」という課題の方向にシフト向けてる
ん、ありがとう。でもキメウチの一番の大きな要素は「ヤクモ偽」が大きいのは事実、実際キサキとクラウスの動きは全然悪くなかったから
でも落ち込めばいい、謝ればいい、わけでもないから(それでもつい謝ってしまうけど)

…うん、ありがとう。私もゴクウのことが好きだよ。
ひかるさんは宵闇と不知火さんとして初対面した時からあたたかい言葉をたくさんくれて本当に頭が下がります
好きって言葉も、また会えたら楽しく遊びたいって言葉も、同じ気持ちだから
その時はどうぞよろしくお願いします(深々)

金平糖の綺麗な砂糖菓子を頂きながら煌めく夜空を見上げて。
そうして朝を迎える……ゲームが終わった後のこの感覚。
なんだか、懐かしいね。

(-734) umashio 2023/03/11(Sat) 23:07:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら