星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

/*
たぶんそんな感じかな?!って私の感想だから
ルシエルに確認しないと答えはわからないけどw

私はいとも簡単にそういう嘘をつく人は結構いると思う派(な上に、狼やる時は感情偽装もえぐい身内切りもやる)から、その論(悪質/高度な嘘)自体には否定的だけど

昨日はルナの性格要素として潔癖だからしないんじゃないかー?と白要素あげたし、ルシエル視点の言いたい事は理解できる

一旦その辺は個人要素として
今ルナ村なら序盤のロゼ偽警戒がどこで途切れたのかのターニングポイントを探してる
あと、現実的に▼ディルの業は狼実績として加算していいとは思う(反証:村がミスった可能性/ならその後ミスった事に対する潔癖感情があるか→ないな?→イマココ)

#俊ちゃん

(-718) 2023/04/19(Wed) 23:04:45

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら