星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【独】 斉天 スンウ

>>-700 シュエリ
真面目っていうのは、議論に向かう姿勢のこと。

例えばどう喋ったら良いのかわからない時、
言葉が上手く出ないままただ議事をぼーっと眺めることも出来るんだけど、シュエリはそれをしなかった。

自分が在席しているのは他の人も見てるはず。
見てますよ!っていうのをきちんと都度伝えて、
議論にはきちんと参加しようとしてるなーってのが見えてたんだよな。

「今から席外しますね」とかも、言わない人の方が多いよ。

こういう画面の向こうに居る人のこと意識してプレイできるの、凄く大事なことだと思ってる。
だから「真面目」だなと思った。

実際、他の人の考え方とか、進行中に考察に取り入れてたりしたし、もっとぐんぐん上達すると思ってるよ。

おれも業務中進行とか延々考えたりするのはあるある。

(-708) rinne 2022/03/12(Sat) 23:27:07

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら