星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【独】 【雫】 薬雫 シトリン

せっかくだし127村の話
外からほとんど推理もせずボケーッと見てただけなんだけど、

朝日くんは綺麗な見方するし安定感あるなあ
美濃くんは白かったけど終盤体調もあってか失速してたのもったいなかったね
清水くんはちょい力入ってる?と思いつついい霊能だったね
春歌ちゃんはちょっと気が強めの自由人?
みたいな感想でした

未明さんはあとエヴァーを見てたかな
ともかく、有望な若手さんたちとご一緒してみたいなと思ってが、入村理由の一つです(一番はハム入りだからだけどね)

本戦終わって、個々色々思うところもあるかなあと思いつつ、
私から見たらみんなすごいわ眩しいわって感じです

(-689) annon 2023/10/16(Mon) 06:00:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら