星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>310 これが一番ちゃんと私の考えてる事表現できますかね。

アメジストを吊ることそのものがどうしても嫌だったというわけではないんですよ。

「村にアメジスト吊り以外の流れがないこと」が嫌だった
他の検証がおざなりになっているように見えていて、
その状態でアメジストを吊るには私の視点からは検証不足でしかないように見えていたんです。

ただ、検証させたりその点を議論するにはもう時間も喉も足りなくなっていたので、独断という形をとらざるを得ないのでは、となったという経緯ですね。

(-654) tiptapto 2023/10/16(Mon) 00:33:42

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら